【7/26(金) 7/27(土)】今週から上映が開始される話題の映画まとめ

今週から上映が開始される話題の映画をまとめてお知らせします。

7月26日(金)上映開始

アルキメデスの大戦

これは、数学で戦争を止めようとした男の物語


7月26日(金)上映開始

『永遠の0』山崎貴監督が描く「戦艦大和」。
1933年(昭和8年)、戦艦大和の建造をめぐる“机の上の大戦”が始まる。これは、帝国海軍という巨大な権力に立ち向かい、数学で戦争を止めようとした男の物語。

【監督】山崎貴
【キャスト】菅田将暉、柄本佑、浜辺美波、笑福亭鶴瓶、小林克也、小日向文世、國村隼、橋爪功、田中泯、舘ひろし
上映場所 公式サイト

ペット2

この夏、ペットたちがヒーローになる。


7月26日(金)上映開始

マックスとデュークは、飼い主のケイティと一緒に楽しく穏やかな生活を送っていた。ある日、ケイティたちと家族旅行に行くことになり、その旅行先の農場で、真面目で威厳あふれる農場犬のリーダー、ルースターと出会う。そしてある事件が起こる。

【監督】クリス・ルノー
【キャスト】設楽統(バナナマン)、日村勇紀(バナナマン)、佐藤栞里、永作博美、沢城みゆき、梶裕貴、宮野真守
上映場所 公式サイト

7月27日(土)上映開始

パラダイス・ネクスト

異国の地、孤独な男たちの運命が交わるノワール・サスペンス


7月27日(土)上映開始

世間から身を隠すように台北で生きる男・島(シマ/豊川悦司)の前に、突然お調子者で馴れ馴れしい男・牧野(マキノ/妻夫木聡)が現れる。牧野は初めて会う島の名前を知っており、島が台湾にやって来るきっかけになった“ある事件”のことを知っていると言う。
その牧野が何者かに命を狙われていることを知った島は、追手から逃れるため牧野を連れて台北から花蓮へ向かう。花蓮に辿り着いた二人の前に、シャオエン(ニッキー・シエ)という女性が現れる。この運命の出会いによって、牧野と島の閉ざされた過去が明らかになり、二人の逃避行は楽園を探す旅に変わっていく…

【監督】半野喜弘
【キャスト】妻夫木聡、豊川悦司
上映場所 公式サイト